トップページ

マリア・シャラポワ プライベートSEX映像流出!まぐろSEX証拠あり

マリア・シャラポワがまぐろSEXだと東スポで報道!

※証拠のSEX動画は1番下にあります。

テニスのシャラポワのSEXは、テニスをやっている時の大声とは打って変わって「まぐろ」だそう。シャラポワの元カレのアダム・レヴィーン(28、ロック歌手)によると、ベッドの中では「死んだカエルのように、ただ横たわっていて」、「ことの最中にオレが喘ぎ声を出したら『集中できないじゃないの!』って逆に怒り始める」ようですね。。

シャラポワのパンチラ&乳首スケスケ画像!

■シャラポワ パンチラ画像

■シャラポワ乳首スケスケ画像①     

■シャラポワ乳首スケスケ画像②

シャラポワさん、まだ20歳ですからね。経験もそんなに多くないんだろうし、逝くのには集中しなければならないと見た。それを可愛いと思えなかったレヴィーンは、まだまだがきんちょだねぇ。

シャラポワ まぐろSEX映像!

■プライベートSEX証拠映像(ダウンロード)

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457034/7757601

この記事へのトラックバック一覧です: マリア・シャラポワ プライベートSEX映像流出!まぐろSEX証拠あり:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 01時33分

» マグロのハーブステーキ [ドラゴンストーリー Gourmet Concierge ]
焼津産天然本マグロ 大トロ 400g(4人前) 本場サルディニア島のボラのからすみスメラルダ社ボッタルガ・ムッジーネ(ブロック)132g 材料 4人分マグロ大トロ       400g... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 09時57分

トップページ